Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【020】「死がふたりを分かつまで」ヤングガンガンしょにょ3

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ホエホエ。プチたかしげ宙祭り。

元ネタは「死がふたりを分かつまで」(ヤングガンガン連載中)。
遥ちゃんは可愛いですよ?原作では!

ラーメンラーメン書いてたら無性に食いたくなったので
カップラーメン食います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
…これ、予知能力では無いのでは…?(汗)
たこ焼きアンカレッジ
2012/06/30 19:32
予知能力です(断言)。それがないばかりに
何度ラーメン屋で痛い目を見たことか……。
モロー
2012/07/01 10:03
はずれちゃんの人だったんですねw
最初から読んでて、ここで気が付きましたw
☆ケソケソ☆
2012/10/07 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
【020】「死がふたりを分かつまで」ヤングガンガンしょにょ3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる