Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【021】サイクルジャージの通気性は

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


自転車乗りが着てるやつです。
確かに暑い時期に蒸さないのは良いだろうけど……。
ただサイクルジャージってピッチリしてるってイメージがあるんですけど
1サイズ上だとTシャツ感覚で着られるのかな? 体型にもよるか……。

もともと湿度が高いのが苦手で
コミケで熱中症でぶっ倒れる直前までいった身としては
サイクルジャージの通気性の良さはちょっと気になるのです。

画像


画像


http://www.club-gcd.com/
勝手に宣伝。
TIGER&BUNNY、受付は明後日の午後1時までだそうで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨年熱中症でぶっ倒れた身としても気になります。
燐窒加
2012/06/30 23:39
パジャマや普段着として使われるなら、クールマックスって言うのも中々良いですよー
Tシャツの形状の物もありますので、パジャマ等にも使いやすいと思います
たこ焼きアンカレッジ
2012/07/01 08:20
ありがとうございます。
日陰にいて水分をちゃんと取っていたにもかかわらず倒れる直前までいきました。
Tシャツ1枚だったんですが、汗で濡れて通気性が無くなっていたのです。
通気性って大事なんだなーと痛感しました。
モロー
2012/07/01 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【021】サイクルジャージの通気性は Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる