Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【011】アレのコレを

<<   作成日時 : 2012/06/13 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここんとこの気温の変化のせいで軽く風邪。
頭痛鼻水と格闘しつつ夏のアレのコレを作業中。

ラーメン食べたら治った、ような気がする。
紅生姜のおかげかしら。生姜すばらしい。ビバ生姜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生姜はかなり効くと個人的に思っています
ラーメン屋に行った時に舌が生姜の繊維で切れるくらいに食べると元気が出る!…気がします
たこ焼きアンカレッジ
2012/06/14 04:52
生姜が世界を救います!
モロー
2012/06/15 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【011】アレのコレを Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる