Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【014】梅雨時の悩みもいろいろ

<<   作成日時 : 2012/06/19 00:06   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


洗濯のタイミングが難しいです。

こういう物資の不足(笑)がままあるので、ゆるゆるパンツも捨てられないのです。
びりびりパンツはさすがに捨てるけど。

でも今日洗濯したから大丈夫!これで来週まで戦えます。

うおー、台風と共にすごい肩こりが来た来た!
明日はぐんにょり。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯乾燥機とか除湿機をドーンと大購入(衝動買い)される対策というのは如何でしょうか。
なぎ
2012/06/19 08:13
私の知り合いにボクサーブリーフを50枚まとめ買いをして、一ヶ月に一回まとめ洗い(約20枚は予備)をすると言う荒業をする人が居ます
弾数があれば安心ですよ!(そう言う問題じゃない)
たこ焼きアンカレッジ
2012/06/19 12:18
ありがとうございます〜。洗濯物はまだともかく、
低気圧自体はどうにもこうにも。
台風の被害が少ない事を祈ります。
モロー
2012/06/19 19:51
台風が過ぎたので高気圧が張り出してきますかね。
洗濯も体調もばっちりなことを祈っています。
りえ
2012/06/20 07:07
ありがとうございます〜。
モロー
2012/06/20 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【014】梅雨時の悩みもいろいろ Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる