Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【023】もはや才能しょにょ2

<<   作成日時 : 2012/07/15 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


なんだかもう。
もちろん実話です。Y田くんも観てたんですけどね……?

コミケカタログ発売されましたな。
コミケットに参加される方は読んでおいた方がいいですよ。
サークルチェックだけじゃなく、知っておいた方がいいことがいっぱい書いてありますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーんY田さんのエピソードだけを集めた本とか出したら売れそうな感じが…
いやいや流石にY田さんが許さないですね…

コミケカタログ買いましたー行く事は出来ないので友人に買出しを頼む為にですが…(泣)
たこ焼きアンカレッジ
2012/07/15 01:37
しかしY田くんを止める方法ってあるんでしょうか。ネタ的にはこのままいった方がいいんでしょうが。
燐窒加
2012/07/15 09:41
ありがとうございます〜。
Y田くんネタオンリーの本「Y田マガジン」(笑)。
いいかも。
モロー
2012/07/16 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【023】もはや才能しょにょ2 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる