Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【024】すっかり意識の外

<<   作成日時 : 2012/08/01 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうにも告知とか広告とか苦手です。すぐ忘れる。

★定期連載〜。
無料WEBコミックダンガン
http://comicdangan.com/
「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
すでに高校生になっちゃってますが。

コミックガム
http://www.comicgum.com/
「Dr.モローのリッチな生活」
日常マンガ。

★コミケ情報〜。
1日目(8月10日)、東4ホールシ−83a 「モロモロ」で参加します。

新刊
 「フデ子伝説15」 コミケットカタログマンガ総集編です。
 「裏モロモロ8」 タイバニ下ネタ本です。

グッズ
 「トートバッグ」 腐女子の方に超オススメなのです!

3日目オ−52bに委託します(売り切れてたらごめんなさい)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよ、ここに来られる方々でモロー先生の作品情報を知らない方は居られないでしょうから!
知らなかったら来る事は出来ませんよ!(フォローになっていない)
たこ焼きアンカレッジ
2012/08/03 17:12
私本人が忘れてるという可能性が一番高いのです!
モロー
2012/08/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【024】すっかり意識の外 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる