Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【034】実はこんなことに3

<<   作成日時 : 2012/08/19 13:13   >>

驚いた ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一昨日からの続きです(一昨日のはこちら)。↓
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

昨日書き忘れましたが、キャラクターは「リッチな生活」とデザインを変えてあります。
今までのキャラクターだと小さい画面で区別がつかないのです。
弟1号2号とか。母と妹とか。

……って、そんなことに気を回してる場合じゃないんですが!

念のため。
「このマンガはフィクションであり、 実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

明日も更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それじゃやっぱりご自宅兼仕事場がボッシュート!?
これじゃほんとにビンボーどころか「ホームレスな生活」に…
どうかがんばって下さい…
MASAHIRO
2012/08/19 13:57
えええ〜!!リッチな生活ファンの僕としては、、どうなったのか、ええーー私気になります!!
かつ
2012/08/19 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【034】実はこんなことに3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる