Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【036】倒産○日前

<<   作成日時 : 2012/08/20 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


なんであれだけ人数がいて気がつかないのか……。

事の始まりはこちらから↓
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

念のため。
「このマンガはフィクションであり、 実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

続きます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モローさん家は愉快だな〜
へろ
2012/08/20 23:27
このマンガの印税で借金返しましょう( ´▽`)
おっさん
2012/08/20 23:40
すみませんこの倒産シリーズ(?)で初めてふいてしまいました。
モローさんの言うとおり窓ぐらい閉めましょうよ。いくらなんでもフルオープンはまず過ぎる…
燐窒加
2012/08/21 00:29
通常運転過ぎる(;´Д`)
全角空白
2012/08/21 00:40
さすがパパス
なにらる
2012/08/21 09:09
これまで描いたコミケのカタログの再録集や
今回のお話をエッセイにまとめて印税で稼ぐとかどうでしょう
買いますよ
通りすがり
2012/08/21 10:24
漫画の印税はそんなに高くないっすよ皆さん
緑青
2012/08/21 12:07
お父様、、、(⌒-⌒; ) 嵐の前のなんちゃらといかないあたりが、モローご家族てすね
かつ
2012/08/21 13:30
カタログ漫画は同人誌で出されてますよ〜。
とりあえず今は商業誌の既刊を買う事が応援になるのかな?
ぽるる
2012/08/22 22:30
いろいろ通す結果、印税は高くならないのは確かです。
なので、今回の話ある程度まとまった段階でDLサイトに登録して手数料除いた殆どの額が手に入る形の方が良いかと。
やるなら自分で出来る範囲で手伝いたいです。
ramsy
2012/08/25 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【036】倒産○日前 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる