Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【039】倒産○日前 しょにょ4

<<   作成日時 : 2012/08/23 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


もともと携帯をほとんど使わないのです。
在宅中は電源入れないし。

事の始まりはこちらから↓
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

明日も更新します。

念のため。
「このマンガはフィクションであり、 実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
在宅中に携帯電話の電源切っていたら、固定電話に会社から電話がかかってきました(;´Д`)編集さんや友人ともあまり携帯で連絡取らない(おそらく)とか徹底してますね
全角空白
2012/08/24 00:03
おウチがなくなったらケータイしか頼れませんよ
(縁起でもない)
おっさん
2012/08/24 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【039】倒産○日前 しょにょ4 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる