Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【041】倒産○日前 しょにょ6

<<   作成日時 : 2012/08/25 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


初登場キャラです(笑)。

事の始まりはこちらから↓
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

今晩もう1本更新できるかな?かな?

念のため。
「このマンガはフィクションであり、 実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ずこーw
へろ
2012/08/25 15:51
本のタイトルは「とーさん日記」
おっさん
2012/08/25 16:14
モローさんの周りはこんな愉快な人ばかりなんでしょうか…ご家族といいY田くんといい…
燐窒加
2012/08/25 17:30
こう言う時にこう言うキャラの存在は、表裏一体ですねー
たこ焼きアンカレッジ
2012/08/26 10:11
このおばさん、病み上がりのモロー先生に自宅FAXを修理させて、風邪をブリ返らせたお方ですかね?
ビオランテ改
2015/10/06 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【041】倒産○日前 しょにょ6 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる