Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【048】倒産◇日前 しょにょ2

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


事の始まりはこちらから↓
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

念のため。

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

明日も更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
筋通ってるなぁ、流石。
へろ
2012/08/31 22:24
確かにそうなんだけどそう考える人程責任とって自殺しちゃうんだよね…
noraneko16
2012/08/31 22:31
ベンツ衝動買いしたりするとこから結構いいかげんな人かと思っていましたが(失礼!)、根はまじめな方なんですね。ちょっと泣けてきました。
MASAHIRO
2012/08/31 22:36
今は少し落ち着かれたとか・・?
ストレスは身体に大敵なので、辛いでしょうけど
常に前向きな気持ちを心がけてくだされ
バルス
2012/08/31 23:07
お父さん、すごい・・
まじめなきっちりした方なんですね。
尊敬しました。
今回、こんなことにはなりましたけど、
必要以上に責任抱え込まないでくださいね。

元気でいてこそ、いつの日か、色んな物や事を返すことも笑うことも出来るのですから。
その日まで、自分を大事に心身ともに、してください。

2012/09/01 02:08
うわーすゲーご立派な方だ・・・
モローさんのお父上とは思えない。
・・・冗談はさておきマジ泣けました。
おっさん
2012/09/01 07:03
はじめましてモローさん。
いつもコミケで同人購入しております。
はじめて倒産の事を知りました・・・
モローさんもご家族さんも
お体に気をつけて
無事に乗り切れるよう
願っております。
batake
2012/09/16 18:37
米国なら開き直り型CEO多いんだけどね
トーリス・ガリー
2012/09/18 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【048】倒産◇日前 しょにょ2 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる