Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【030】コミックマーケット初日トラブル連発

<<   作成日時 : 2012/08/10 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

Y田君のノートパソコンでログイン。

コミックマーケット初日終わりました。
「モロモロ」に来て下さった方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回は色々とトラブル連発。
1日中「アレ?」って言ってたような気がします。
ただでさえ寝不足で頭ボケボケなのに
いつも以上に頭に栄養が行き渡ってなかったような……。

トラブル1発目。
ユニフォームが届かない!
いろいろ手違いがありまして。

画像


昨晩関西から無地のTシャツが出発、
車飛ばして運ばれて
早朝そのまま工場に運び込まれてで印刷、
届いたのは当日(つまり今日)の朝8時過ぎ。あわわわわ。
マジで間に合わないかと思いました。

トラブル2発目。
トートバッグがかさばる!ダンボール箱がでかい!
予想外の大きさ。

画像


残った分が車に積みきれなーい!あわわわわ。
というわけで2日目、3日目に委託することに。

2日目
西1ホール ら-46b「はんこロイド」さま

3日目
東2ホール N-01a「勉強さんのこと」さま
東3ホール オ-52b「バイブマン製作委員会」さま
西2ホール せ-01a「闇の魔方陣」さま

よろしくお願いします〜。

でも明日明後日は天気悪そうだなあ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れさまでございましたm(_ _)m
今日はお手伝いに行けず大変申し訳ありません…
しかし…たいへんなことになってますね〜平穏なコミケは無いんですかね(;_;)
無理せず頑張って下さいませm(_ _)m
エロ本コレクター
2012/08/10 21:31
初日お疲れ様です
今回のユニフォームもまた見事な…(笑)
たこ焼きアンカレッジ
2012/08/10 22:44
夏コミ1日目お疲れさまでした!!
腐女子トートバッグを提げてタイバニスペースに行ったら「可愛い!!」の嵐でした。
ハロー
2012/08/10 22:46
お疲れ様でした!トートバッグ可愛くて母に自慢したら「私もほしい!」と言われたので、本日買ってきます……が、どこで使う気なのやら……。
とろ
2012/08/11 07:11
大変失礼致しました。反省…
ひでぢろう
2012/08/13 17:47
>エロ本コレクターさま
いえいえ、お仕事優先で!お気遣いありがとうございます〜。

>たこ焼きアンカレッジさま
うひひ。ありがとうございます〜。

>ハローさま
ワーイ!ありがとうございます!

>とろさま
うひょひょ。ありがとうございます〜。お母様によろしく(笑)。

>ひでぢろうさま
いえいえ、アレで間に合ったのはスゴイです。さすがです!
モロー
2012/08/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【030】コミックマーケット初日トラブル連発 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる