Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【031】夏コミケ終了

<<   作成日時 : 2012/08/14 00:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


……あんなにまずい豚の生姜焼きを食べたのは初めてです。

というわけで。
いろいろありましたがなんとか無事に終えることができました。
「モロモロ」に来て下さった方々、委託先でウチの発行物を手に取って下さった方々、
ありがとうございます。

お天気は途中ちょっとだけ崩れましたが
予報ほど大荒れというわけでもなくなによりでした〜。

コミケの時に頭ボケボケはいつものことですが
今回は特に直前のドタバタが極まって
誰に会って何をお渡ししたかもうメチャクチャで……
ご挨拶関係がダメダメでした……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
毎度のサイン有難う御座います。
今回は珍しく、1日目しか遭遇できませんでしたね(^^;;

私も帰宅時の食事に悩みましたが、スーパー銭湯での入浴&食事を選択しました(^^

以外にお勧めですよ。
危険なのは同人者が大量発生している場合があること(--;;
須佐 陵
2012/08/14 11:42
今年の夏もお疲れ様でした(まだ夏自体が終わった訳ではない)
スーパーのお弁当って、当たり外れが本当に激しいですよねえ…
一度ゴムを食べているのかと錯覚する程の牛丼を食べた事があります
たこ焼きアンカレッジ
2012/08/14 16:38
>須佐 陵さま
お疲れ様でした!お風呂入ると動くのイヤになっちゃうんで(笑)。

>たこ焼きアンカレッジさま
ありがとうございます〜。特に激うまは期待してないんですけどねえ……せめて普通の味でお願いしたいところです……。
モロー
2012/08/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【031】夏コミケ終了 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる