Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【059】倒産2日前 しょにょ3

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


いやー、パニクるとホントに判断力って無くなるもんですね!(笑)
なんで殺されるの前提なんだ。

念のため。

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありま……せん」

……ということにしておいて下さい。

続きは明日か明後日に更新します。
読んで頂いてありがとうございます。

【日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜3(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Y田さん……(;´Д`)コテコテや
全角空白
2012/09/10 22:09
確かに人間パニクると判断力が檄落ちしますものねぇ〜。(^◇^;)
Mutugi
2012/09/10 22:11
それだ!じゃないでしょw
なお
2012/09/10 22:12
Y田さんもいらしたんですね。
それにしてもダイイングメッセージって…
MASAHIRO
2012/09/10 22:17
「犯人はヤス」とかw
MASAHIRO
2012/09/10 22:28
現場検証されたときに、恥ずかしいコレクションの処分が先でしょう、
一読者
2012/09/10 22:47
Y田さんは何故帰宅するという選択肢を選ばなかったのか(笑)。
なぎ
2012/09/10 23:28
Y田さんちに避難すれば良かったのでは?
ダイイングッて、犯人まだ不明ですがな

2012/09/10 23:45
死ぬ間際じゃないダイイングメッセージて…
へろ
2012/09/11 00:08
遺書じゃなくてダイイングメッセージなんですね…(笑)
うっさ〜
2012/09/11 00:23
モロー家の危機においてしれっとY田君がいるところに何か深いものを感じました
サマンサ
2012/09/11 08:30
やっぱりアレなんでしょうね、Y田さんの家に避難という手もあるけど
それだと無人の家に何をされるかわからないと言うのもあるからなんでしょうねー
モロー先生の責任感の強さは凄いです
たこ焼きアンカレッジ
2012/09/11 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【059】倒産2日前 しょにょ3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる