Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【060】倒産2日前 しょにょ4

<<   作成日時 : 2012/09/11 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ついに明かされるY田くんのプライベート空間!
実は私もちゃんと入ったのはこの時が初めて(笑)。

念のため……

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

コメント、RTありがとうございます。
続きは明日か明後日更新します。

【日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜4(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがY田さん。
男気あふれる?部屋っす。(^◇^;)
この男気あふれる本に囲まれて悶々と寝るのですね。
Mutugi
2012/09/11 21:58
ええとY田君の部屋、他人事とは思えない。
東北人
2012/09/11 22:03
かえすがえすも大変ですね・・・
ぎゃばってくんせ!
M-鈴木
2012/09/11 22:09
Y田さんの期待を裏切らないオチにはいつもながら感服いたします(笑)
みるるん
2012/09/11 22:09
Y田さん男前ですよ!とてもワナナバニ園とか素で仰る方とは思えない!そして腰が爆発しそうな思いで入手された戦利品が詰まった部屋を空けてくださったんですね。素晴らしい。
大銀河ハニー
2012/09/11 22:13
Y田さん二部屋もあるんだ〜、とか読み進んでたらとんでもないオチに吹いた。 
いや、ある意味想定内かw
へろ
2012/09/11 22:55
ある意味、Y田さんの部屋の様相は
予想された事とはいえ、
やっぱり笑ってしまう〜。
しかし、置いてある物の方向性が違うけれど
物量に関しては笑えない…です…。
くるりん
2012/09/11 23:13
是非とも実写でヽ(´ー`)ノ
全角空白
2012/09/11 23:19
Y田くんは背景担当と聞いた事があるんですが
この間取りや背景は本人が描いたんでしょうか(笑)
鬼太郎
2012/09/11 23:28
さすがY田くん!腰が爆発するだけの事はあるZE!

2012/09/11 23:39
四畳半全てエロ本ってのもスゴイw
あれ、するとエロDVDは六畳間の方に?
只今求職中
2012/09/12 00:00
うわっこの間までの私のアパートそのまま・・・
4+6畳に台所、6畳メインで4畳はほぼ物置・・
うわあ、一緒だ。

で、Y田三って何してる方なんでしょう???
昔からずっと不思議です、
謎は解けるのか?

2012/09/12 01:35
寝るスペース確保できるだけ友人宅より良いな(^O^)
ユキズカ
2012/09/12 06:02
すごいなY田氏 
この量の箱の中身が本だとすると木造家屋だと床が曲がらないかな
地震のたびに家の基礎がまがってそう
なにらる
2012/09/12 07:11
うっし勝った、と心でガッツポーズする私。むなしい…
まぐらい
2012/09/12 09:53
笑えません・・。私の部屋も似たりよったりだから・・。
だけどY田さんのアパートって
以前ビンボーな生活でY田さん鍵を家の中に置き忘れて、そのままドアロックしてモローさんちにきたことがあったんだよね・・。モローさんと一緒にドアを引っ張ってあけようとしてあかなかったため、風呂場の窓を割ろうとしたことがありましたよね・・。確かその時Y田さんの部屋は一階だったよね・・。だから大量のエロ本+エロ同人誌+エロDVDもあの四畳半の部屋に倉庫としても二階ではないので、その重量で柱が折れる心配はない
と思うんですけど・・。
ビンボー人
2012/09/12 10:14
うーん、これほどまでに「だが、それがいい!」が似合う人も中々居ないなあ…
流石ですY田さん
たこ焼きアンカレッジ
2012/09/12 16:55
さすがY田さん 期待を裏切らない そこにしびれるあこがれるw
きゃめるぅ
2012/09/12 20:35
こんな深刻な事態の時でも素で笑いをとれるY田さんはスゴいなー
モロー先生のえろって書いた段ボール山積み表現に思わず吹き出してしまいました〜実際見たらかなりの迫力なんでしょうね〜
れいら
2012/09/13 03:19
えろ がもはやゲシュタルト崩壊して見えますさすがです

Y田さん頼りになりますね…T-T
20ねん読者
2012/09/16 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【060】倒産2日前 しょにょ4 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる