Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【064】倒産2日前 しょにょ8

<<   作成日時 : 2012/09/16 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ちなみにニセの表札は、
イラストレーターで作ってプリントアウトして
ダンボール板に貼り付けて
上からラップを貼ってそれっぽく光沢をつけました(笑)。
防水にもなるし。

某即売会の看板製作で培った技術が
こんなところで役に立ってます。
人間何が幸いするかわかりませんね!(笑)

コメント、RTありがとうございます。
続きはまた明日更新します!

念のため……

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」


★同人誌通販再開しました!
http://moromoro.cart.fc2.com/

通販部からのお知らせ
ご注文受付期間【2012.9.15〜2012.9.25】
25日には一旦カートを閉めさせていただきます。
10月1日から発送を開始する予定です。←都合により前後致します

再開直後は混み合いますのでいつもより多少お時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

なお、まことに勝手ながら確定メールには最大7日間、発送は入金確認後最大14日間の猶予を頂けますようよろしくお願い致します。

【倒産マンガ日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜8(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジワッと来たところで落とす(;´Д`)基本ですね……
全角空白
2012/09/16 21:27
切ない……
MASAHIRO
2012/09/16 21:31
TVドラマでこんなシーンがあったらジーンとくるかな
一読者
2012/09/16 21:45
しーちゃんを思い出しました. 今日は最初から読み返そうかな.
すな
2012/09/16 22:21
でも、借金取りがこれを読んでいたら、あのトロピカル本舗の表札にこんなドラマがあったと思うのかな
一読者
2012/09/16 22:34
頑張れトロピカル本舗(なにか違う)
へろ
2012/09/16 23:26
それにしてもページの一番下にある「退職」「解雇退職」「退職転職」などのリンクが切実すぎて洒落にならんわ
只今求職中
2012/09/16 23:58
中島みゆきさんの
「ヘッドライト・テールライト」
が脳内BGMでかかっていたのですが、
やっぱり笑ってしまう
「トロピカル本舗」
くるりん
2012/09/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【064】倒産2日前 しょにょ8 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる