Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【065】倒産2日前 しょにょ9

<<   作成日時 : 2012/09/17 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


コメント、RTありがとうございます。
次からは倒産前日編です。

……で、続きは明日……と言いたいところですが
今週は商業締め切りのため、更新は不定期になると思います。
隙があったら更新します(笑)。

念のため……

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」


★同人誌通販再開しました!
http://moromoro.cart.fc2.com/

通販部からのお知らせ
ご注文受付期間【2012.9.15〜2012.9.25】
25日には一旦カートを閉めさせていただきます。
10月1日から発送を開始する予定です。←都合により前後致します

再開直後は混み合いますのでいつもより多少お時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

なお、まことに勝手ながら確定メールには最大7日間、発送は入金確認後最大14日間の猶予を頂けますようよろしくお願い致します。

【倒産マンガ日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
震災の何年か前に宮城で地震があった時に崩れた本に埋もれて亡くなった人がいましたね(-.-;)
ユキズカ
2012/09/17 20:13
この日に地震があったら危険でしたね……。エロにまみれて悲惨な事に……。
にゃー
2012/09/17 20:48
エロ本で怪我とかしたらシャレになりませんね
まあたろう
2012/09/17 20:53
もう、えろって名前の引越センターに見えてきました。エロ本を敷き詰めてエロ本ベッド!!というわけにはいかないのでしょうね。神聖なものですしね。
moeve
2012/09/17 21:10
備えあれば憂い無しですね。
ダンボールの『えろ』の文字がじんわりきます。持つべきものは(えろい)友達!
じゃがり子
2012/09/17 21:12
エロ本に押し潰されて死ぬなんてイワエモンさんを思い出させますね。
MASAHIRO
2012/09/17 21:48
最終形態は荒川の白さんですね!
なにらる
2012/09/17 23:18
大変な時期なのに通販を再開していただいてありがとうございます。トノさんもいつもご苦労様です。お陰様でコミケに行けないけどモロー先生の本が読めます
へびいちご
2012/09/18 11:55
こんな所で死にたくないな・・・。
フザッケローニ
2012/09/19 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【065】倒産2日前 しょにょ9 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる