Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【068】倒産前日 しょにょ3

<<   作成日時 : 2012/09/22 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ちなみにY田くんの家でやっている原稿は
まさにこのブログのためのネームだったりします(笑)。
ネームはほぼリアルタイムなのです。

コメント、RTありがとうございます。
念のため……

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

続きは明日更新します。

★同人誌通販再開しました!
http://moromoro.cart.fc2.com/

通販部からのお知らせ
ご注文受付期間【2012.9.15〜2012.9.25】
25日には一旦カートを閉めさせていただきます。
10月1日から発送を開始する予定です。←都合により前後致します

再開直後は混み合いますのでいつもより多少お時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

なお、まことに勝手ながら確定メールには最大7日間、発送は入金確認後最大14日間の猶予を頂けますようよろしくお願い致します。

【倒産マンガ日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

倒産前日(1〜2(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_18.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
頼りになる長男じゃありませんか(;´Д`)
全角空白
2012/09/22 22:48
もっと増えるのに一票
なにらる
2012/09/22 23:06
モロー先生は家族思いなんですね
殺人予告でお父さんも弟さんが心配になったんですね……だとすれば弟二号さんと妹さんも?
ユキズカ
2012/09/22 23:15
なんかまた更に面子が増える予感が…
へろ
2012/09/23 00:32
2人部屋を1人ではもったいないから弟さんの奥さんも加わったりして
只今求職中
2012/09/23 05:42
妹さんの追加フラグ立ちますた
バルス
2012/09/23 05:55
久しぶりにモロー先生のホームページ訪れて新しく出来ていたブログ見て驚愕してます〜
ハムネコ
2012/09/23 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【068】倒産前日 しょにょ3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる