Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【073】倒産前日 しょにょ8

<<   作成日時 : 2012/09/28 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


とりあえず大きくしてみました。そのまま読めるかな?
データがそれだけ重くなるんで悩みどころ。

今日の4コマは普通だけど
横長のコマがある場合は大丈夫なんだろうか。
(特に携帯から見た場合とか)
とりあえず試行錯誤でやっていきます。
WEBの良いところ!

あ、ちなみに本は「大聖堂」です。

続きは明日更新します。

念のため……

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

【倒産マンガ日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

倒産前日(1〜8(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_18.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!拡大しなくてもそのまま読める!(゚∀゚)横長のコマがある時もぜひ一度このサイズで試してみてください。携帯からも見られるか楽しみです。
みるるん
2012/09/28 21:05
携帯からだと変わりないですね(^_^;)
横長コマが混ざってると逆に普通コマが小さく表示されて見辛くなります
ユキズカ
2012/09/28 21:15
通常稼働のY田くんを見てると安心してしまいます。
燐窒加
2012/09/28 21:44
ままあることヽ(´ー`)ノ
全角空白
2012/09/28 22:11
大聖堂はめっちゃ面白いです。
 
2012/09/28 22:43
「大聖堂」面白いですよ。日本が舞台なら「天下城」もわりと似ている話で面白かったですね。
うどんげの東
2012/09/29 00:42
私のケータイからは大変見易くなって嬉しい限りです♪読んで無い本を人にオススメしちゃうY田さんてば…大物は普段の行いから違いますね。また期待してます♪
れいら
2012/09/29 01:37
大丈夫です、Webの画像を表示サイズ指定で見掛け上拡大縮小表示する場合は、元画像の大きさ(=画像データの転送量)には影響しないので、結局、以前と重さは変わっていません。(転送量を減らすためには、縮小表示専用の別画像をあらかじめ用意して、一発目はまずそっちを表示させ、クリックしたら元の大きいサイズの画像が表示されるように、画像を二段構えで用意する必要があります)
passerby
2012/09/29 05:45
やはり大聖堂でしたか。
東北人
2012/09/29 11:27
おお、早速そのままでも読めるようになってる、とても読みやすくなりました。勝手な要望に素早く対応していただきありがとうございます。
tama
2012/09/29 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【073】倒産前日 しょにょ8 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる