Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【053】倒産◇日前 しょにょ7

<<   作成日時 : 2012/09/04 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


編集部にラフ送って、編集さんにOKもらうまでの時間差を利用して更新〜。

父の車は外車でしたが
自動車販売業をはじめた親友のために
ご祝儀で買ったカンジ。
(本人は「衝動買いだ」と言ってましたが)

その車も私が知らないうちに売られてました。
しばらく見ないな、とは思ってたんですが。

私の車の故障はエアコンとか雨漏りとかで
ご近所のちょい乗りには大した問題じゃないんですけどね。
泊まりの旅行となると戦力外。

明日も隙あらば更新します。
できないかもしれませんが。

念のため。

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父上のベンツもとっくにドナドナしてましたか・・・衝動買いとかなんとか言って良いエピソードが隠れてたんですね(;´Д`)そうなってくると妹君のエイトのその後が気になります
全角空白
2012/09/04 22:03
更新、ありがとうございます。
それにしても、こんな時でも〆切は容赦なくやってくるんですねぇ…。
で、御父君の自動車は、あの「キーがない」騒動の5ℓのお車で、モローさんのっつーとH社の、あのお車…。
そういえば、最近話に出てこないと思ったらそんな事になっていたとは…。
2台分まとめて、お疲れ様でした〜。>お車
ううううう。
くるりん
2012/09/04 23:28
レンタカーでしょうね。Y田君に借りてもらえばなおよろしいかと。
おっさん
2012/09/05 07:03
更新が難しい理由が本業とのことでなんだかちょっと安心しました。楽しみに読ませていただいておりますが無理はなさらないで下さいね。
とりま
2012/09/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【053】倒産◇日前 しょにょ7 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる