Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【054】倒産◇日前 しょにょ8

<<   作成日時 : 2012/09/05 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ワーイ間に合った〜。

念のため。

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

コメントありがとうございます。励みになります。
明日か明後日に更新します。

【日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜8(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがここぞという時に頼りになる相棒ですね。(  ̄ー ̄)〇"グッ
惚れてしまいそうです。
Mutugi
2012/09/05 23:11
Y田くんのことだから、何かオチがあることを期待してしまう。
一読者
2012/09/05 23:27
さすが相棒!Y田さんナイスですよね。
ガルウィングの時からファンです
通販再開待ってます
2012/09/06 00:33
Y田さんの事です、
腰が爆発くらいしてくれるはずです!
ノノ
2012/09/06 00:50
Y田さんついに登場しましたね!どのような展開を見せてくれるのかドキドキしつつ続きをお待ちします
みるるん
2012/09/06 01:00
何も起こらないわけがないと思いながら楽しみにしていますw
なにらる
2012/09/06 06:53
Y田くんのことだから、必ず何かある例えばガス欠、バッテリーが上がっているとかありそうでならない
アルトバウム
2012/09/06 12:55
何か大きなオチの香りがしてならないwwww

2012/09/06 13:39
何やってんのかな?と思ってたら美味しい登場の仕方ですねY田さん。今回はオチはいいですからねw
へびいちご
2012/09/06 17:46
流石はモロー先生の恋女房、いざというときには頼れるのですね
たこ焼きアンカレッジ
2012/09/06 23:15
まずはナイスを投票……でも何か有りそうな気がしてならない(^_^;)
ユキズカ
2012/09/07 00:33
・・・素直にレンタカー借りたほうが
よかったね。
おっさん
2012/09/07 10:57
家族なんだからさ。がなんの理由になるのかが、どう考えてもわからない。
ん?
2012/09/07 18:24
53の時点で『Y田さんに借りればいいじゃん』って思ってたらビンゴだった
 
2012/09/07 21:40
流石永遠の相棒Y田さん、ただなんかのオチつきそうで怖い
かに
2012/09/17 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【054】倒産◇日前 しょにょ8 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる