Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【055】倒産◇日前 しょにょ9

<<   作成日時 : 2012/09/07 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


念のため
「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」
……ということにしておいて下さい。

コメント、RTありがとうございます。励みになります。
やっぱりマンガは読んでもらってなんぼですから。

【日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

続きは明日更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?えぇ〜〜。
Y田さんもまさかの参戦....( ̄□ ̄;)ナント!!
この展開は読めませんでした。
Mutugi
2012/09/07 22:20
さてどんなオチが待っていることやら。
興味津々です。
MASAHIRO
2012/09/07 22:40
珍道中確定ですね、わかりますw
へろ
2012/09/07 22:41
あぁ!!何か最大級のオチがありそうで怖い!!←失礼
とり
2012/09/07 22:43
Y田くんが、そのまま無事に運転し終わるとは思えない・・・

2012/09/07 22:50
まさかの登場に留まらず、参加とは予想できなかった…
ファンの一人
2012/09/07 23:40
Y田さん同行で高まる期待がおさえられません(笑)続きを楽しみにしております!楽しみにしていいのかどうかわかりませんが…
みるるん
2012/09/07 23:46
モローさんのニコッとしてっる表情の絵、初めて見たかも
まつ
2012/09/07 23:49
でもまぁ今までの生活や仕事で考えると、Y田さんも家族の一員と言っても過言ではないですよね
モロー先生のご家族の方も、誰も疑問に思わないでしょうし(笑)
たこ焼きアンカレッジ
2012/09/08 01:34
さすが相棒…
しかしこの後絶対にY田さんがネタを作ってくれる…って期待してしまって良いのだろうか?(笑)
きゃめるぅ
2012/09/08 10:29
3コマ目のモローさんの笑顔、なんとも言えず、好きですw
ぐりあん
2013/02/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【055】倒産◇日前 しょにょ9 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる