Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【057】倒産2日前

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


念のため……

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありま……せん……」

続きは明日更新します!

【日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あーやっぱそういう脅しかけてくる業者あるのね…
へろ
2012/09/08 23:14
コミカルに描かれてますけど、笑いごっちゃないですよね。
無事に難局を乗り越えられます様、お祈り申し上げます。
siro
2012/09/08 23:17
きっと、何か取り締まる法律はあるのだと思います。あるとは思うのですが・・・
しんく
2012/09/08 23:24
漫画だから笑えますが、めちゃめちゃ怖いことですね。
Mutugi
2012/09/08 23:30
やはり、温泉に行って正解でしたね
一読者
2012/09/08 23:39
とうとうタイトルの倒産時期が明確に…。
この難局も大詰めなんですね。
どきどきします。頑張ってください!
あくつ
2012/09/08 23:53
たぶん貸し倒れの怒りにまかせた言葉のあやだと思うのですが
実際にやったら資金回収どころか塀の向こう側行き
人生棒に振ることになりますからね
とは言え、殴りかかって来る債権者いるかも
なるべくことが穏便にすみますように祈ってます
只今求職中
2012/09/09 00:15
相手の電話番号チェックできて録音機能付きの電話機で撃退ですね。警察に貢献できますよ!!
わく
2012/09/09 01:48
まあ向こうも生活かかってるだろうしなあ(それでも言っちゃいけません
花春
2012/09/09 07:09
 リッチな生活では常に黒いキャラで描かれてきた愚妹さんがとてもしおらしくてカワイイです。
幕輔
2012/09/09 09:02
勢いで言っただけだと思うけど、殺したからって何か解決する所か悪い方向に転がる以外無いのですにねえ
パニックになると本性が曝け出されるとよく言いますが、モロー先生のお父様は本当に立派ですね
たこ焼きアンカレッジ
2012/09/09 13:50
これは口にしただけで向こうの負け・・・
と言いたいがそうはいかないのが現実。
漫画にしてるんだから大丈夫とは思うが・・
おっさん
2012/09/09 17:18
まあ下請けはそれで倒産するからなあ
pp
2012/10/07 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【057】倒産2日前 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる