Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【077】倒産当日 しょにょ3

<<   作成日時 : 2012/10/01 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


言わずともおわかりとは思いますが、
実際の父の服装はシルクハットに黒マントではありません(笑)。

コメント、メール、リツィート等励ましのお言葉ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ございません。がんばります。

続きは明日……できるかな?
締め切りが重なっているので今週は更新が不定期になると思います。

念のため……

「このマンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

……ということにしておいて下さい。

★以前のマンガを全てリサイズしました。

【倒産マンガ日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

倒産前日(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_18.html

倒産当日(1〜3まで(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_27.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ…
ramsy
2012/10/01 22:03
えぇ〜〜〜、ちょっちょっと〜〜。(;´Д`)
Mutugi
2012/10/01 22:28
ちょ!

マジですか?
takasi
2012/10/01 22:43
ちょ、親父さん〜
へろ
2012/10/01 23:58
>実際の父の服装はシルクハットに黒マントではありません
えっ!? 違うんだ…
tosi
2012/10/02 00:32
本当にシルクハットにマントだったらそれはそれで面白いんでしょうが、この展開は…
燐窒加
2012/10/02 01:03
トロピカル本舗の表札を見て隣人が通報したとか(^_^;)
ユキズカ
2012/10/02 05:10
他人のそら似でしょう。そう信じたいです。逃げだしたい気持ちも解りますが、で、なければいままでついて来た社員一同はどうするんですか!?。裏切るのですか?。では
ビンボー人
2012/10/02 06:48
ギャッ!!
何者かに連れ去られたのではないことを祈ります…!!
広海
2012/10/02 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【077】倒産当日 しょにょ3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる