Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【086】倒産当日 しょにょ12

<<   作成日時 : 2012/10/12 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


結局デマだったっぽいです(笑)。

コメント、メール、リツィート等励ましのお言葉ありがとうございます。励みになります。
まとめてのお返事で申し訳ございません。

念のためいつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょw
勝手にご近所さん殺しちゃだめぇw
出所はどこなのか問い詰めたい気分です。
ramsy
2012/10/12 21:23
実はこう言う何気ない会話が大事。しかしY田さんが正解とはあな珍しや(^-^)
東北人
2012/10/12 21:35
Y田さんの勘違いということはないですよね
一読者
2012/10/12 23:37
ま、まぁありますよね。
泥棒がはいった家が泥棒に入った家庭になってた事もありますし。
nob
2012/10/14 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【086】倒産当日 しょにょ12 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる