Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【088】倒産当日 しょにょ14

<<   作成日時 : 2012/10/14 17:53   >>

驚いた ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ちなみに今は神奈川県在住。いきなり北海道って言われたらそりゃビックリします(笑)。
でもそう言って応援して頂けることがありがたいです。人の情けが身にしみる……。

コメント、メール、リツィート等、励ましのお言葉ありがとうございます。励みになります。
まとめてのお返事で申し訳ございません。

明日も更新します。

念のためいつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道と遠くても、そう言ってくれるのは嬉しい限りですよね。
Mutugi
2012/10/14 18:05
モローさん一家を気にかけて、こうして声をかけて下さるって、何よりお父様がコツコツまじめにお仕事されてきた証ですね。いつも応援してます。
じゃがり子
2012/10/14 18:11
お父様に人望があるからこそのお話ですね。
あと、お父様の表情のゲッソリした感じがいつか消えると信じています><
読者
2012/10/14 18:50
北海道、アリかもしれませんね。そして農作業のエッセイマンガを描くのです(^O^)
東北人
2012/10/14 19:39
北海道に移住しては?って思ってました〜!
アタシが嫁に来た町は全戸地下水で水道代タダですよ♪(どこの町か分かっちゃうかな)
心の中でしかできませんが、北海道より応援してまーす!
北海道の主婦
2012/10/15 07:06
とりあえず充電するには最適の地です。今や15分に1本は飛行機が出るぐらい東京とは密接ですよ。
内地に来た蝦夷の民
2012/10/15 13:14
北海道移住計画ってタイトルにいつか変わったりして……。
でも北海道に住むと、コミケ大変そうですよね。
特に在庫の搬入の宅配代とかが……。
あめちゃん
2012/10/15 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【088】倒産当日 しょにょ14 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる