Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【091】倒産当日 しょにょ17

<<   作成日時 : 2012/10/18 20:50   >>

驚いた ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ここ数日、ウェブリブログ全体がつながりにくくなってるみたいですね。
時間によってはスマホやケータイでは読めなくなってたみたいです。

メール、コメント、リツイート等、ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ございません。

明日は更新……できるかな?

念のためいつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから!
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが期待を裏切らない落ちですね。(〃 ̄ー ̄〃)
Mutugi
2012/10/18 21:03
確かに繋がりにくいですね〜。>ウェブリブログ
しかし、温泉に入っていて、急に雷!
こわ〜。ガクブル。
その後どうなったのか、
楽しみ(?)にしています。
くるりん
2012/10/18 22:22
けっこうあるんですよねーつながりにくいのって。記事書こうとしてもつながんなくてじっと待って…
それはともかくこの後がホント楽しみです。
燐窒加
2012/10/18 22:59
まさに「嵐」の予感
おわわ
2012/10/18 23:36
真っ裸のところで雷様降臨とは。
ヘソ取ってくれと言わんばかりの状況下。
どうかご無事で。
ちゃ
2012/10/19 00:42
停止させての緊急メンテナンスでストレージ分散させたので大丈夫だと思いますが
トラフィックの増大なのか負荷のかかりすぎか。
スマホユーザー対策を打ったので大丈夫でしょう。
というか、露天風呂で雷きたら焦りますわ(笑)

柊とんそく
2012/10/19 10:08
停止させての緊急メンテナンスでストレージ分散させたので大丈夫だと思いますが
トラフィックの増大なのか負荷のかかりすぎか。
スマホユーザー対策を打ったので大丈夫でしょう。
というか、露天風呂で雷きたら焦りますわ(笑)

柊とんそく
2012/10/19 10:09
というか、なぜ見通しの悪い夜中に遠い露天風呂へ赴いたんですかw
ネタ作りなのか、はたまた天然なのかw
ビオランテ改
2015/02/17 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【091】倒産当日 しょにょ17 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる