Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【093】倒産当日 しょにょ19

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


この続きは明日更新する予定です(多分)。

メール、コメント、リツイート等、ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ございません。

念のためいつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから!
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ちよ〜くわかります。(´;ω;`)ウッ…
Mutugi
2012/10/20 21:58
安らぎの温泉w
この
2012/10/20 21:59
流石安らぎの宿ww
モローさんも、Y田さんと同じように、
膝枕などでいちゃつくと、
カップル撃退できますよ^^
周りから人もいなくなるかもしれません。

もしかすると責任者の人が走って来るかもですがw
┌(┌^o^)┐...

2012/10/21 00:08
いやーもーTPO選べっ!
つーのは何処でもいますね
さっきの雷はそういう
「所構わず」な奴への
神の鉄槌だったり?
くるりん
2012/10/21 09:48
や、山田さんの憤怒の表情がwww
小人
2012/10/21 16:00
でも笑うしかないよね。
dori
2012/10/21 16:44
リア充爆発しろ
ぐぬぬ(`Д´)
通りすがりの冒険者
2012/10/22 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【093】倒産当日 しょにょ19 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる