Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【097】倒産当日 しょにょ23

<<   作成日時 : 2012/10/26 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


昨日は風邪でダウンしてました。すみません。

マンガでは省略してますが、この別館は
日帰り客用の受付と
ホテル本館との渡り廊下はかなり離れてます。

受付まで渡り廊下用の傘を借りに行くってことは
なぜかこの時は思いつかなかったですね。
もうなんか「……行くしかねぇ……!」みたいな空気になってて(笑)。

ところで。
こういうコマ割りは紙媒体じゃできないなあ。
ウェブのいいところ!

この続きは明日か明後日に更新します。

メール、コメント、リツイート等、ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ございません。
実は文章書くの苦手なんです……。

例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません〜」

★倒産ドタバタはこちらから!
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉に入った意味がまるでナッシング。(ノД`)シクシク
すべてはあのカップルのせいですな。
Mutugi
2012/10/26 18:55
いいように考えましょう。この暴風雨っぷりではきっと傘があっても役にたちませんからあのカップルもきっとずぶぬれです(笑)
みるるん
2012/10/26 18:59
確かこういう温泉宿って日帰り客用の建物って閉館しても玄関が閉まるだけで宿泊客は出入りできる所が多いと思いますが(^_^;)
ユキズカ
2012/10/26 19:42
この時濡れたことが原因じゃないでしょうけど、体調には気をつけてください〜
バルサー
2012/10/26 21:02
お大事にしてください
通りすがりの冒険者
2012/10/26 23:29
コーラ飲みながら読むんじゃ無かった。
ハル
2012/10/27 01:15
はだけてる、なんかはだけてるよ最終コマw
へろ
2012/10/27 01:34
これ見ながら中島みゆきの「世情」が頭の中をエンドレス
あ、目から汗が・・・
はれぶた
2012/10/27 16:36
確かにこういうコマわりって
紙媒体だと難しいですね。
上から下、右から左へ読むのが
不文律としてある物に対して
ネットというか、スクロールする媒体って
色々な方法で「まんが」を表現
できそうですよね。

…って面白くない書き込みですみません。
くるりん
2012/10/27 17:50
引けつけ起こしそうなほど笑いましたww
もや
2015/04/01 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【097】倒産当日 しょにょ23 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる