Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【098】倒産当日 しょにょ24

<<   作成日時 : 2012/10/27 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


いやー、長かった。間違いなく私の中で1番長い日でした。

この続きは明日更新します。多分。

例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから!
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すでに遅いですがw雷は音が聞こえた時点で既に落雷危険区域に入っている可能性があって危険なので、今度からは早く避難したほうがいいですよ〜
バルサ
2012/10/27 19:17
嵐も嵐、大嵐の1日でしたね。これも全部あのカップルのせいだ(八つ当たり
燐窒加
2012/10/27 20:29
モロー先生にはマンガの神様が憑いているとしか思えませんね。

2012/10/27 21:02
あれ、二人で暖めあって寝たんじゃ(^O^)
東北人
2012/10/27 21:14
やらないか。
まにあ
2012/10/27 21:21
お久しぶりです。いろいろと常人には経験できぬ苦労をなさっているようでご愁傷様です。でも、その分漫画は面白くなっていると思いますよ。
宇宙戦艦
2012/10/28 07:53
前回のコメントで「ご愁傷様」と言う単語を使用しましたが、これは「ご苦労様」とすべきでした。この件で迷惑をこうむったり、傷ついた人がいたら深く陳謝しお詫び申し上げたいと思います。
ごめんなさい。 (_o_)
宇宙戦艦
2012/10/28 18:24
なんと言うか、Y田さん絡みのイベントは必ずひと騒動ありますねw
読者的にはハズレが無いと言う感じですが、当事者の皆様はお疲れ様です。
通りすがり
2012/10/31 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【098】倒産当日 しょにょ24 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる