Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【083】倒産当日 しょにょ9

<<   作成日時 : 2012/10/07 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


もーなんと言ったらいいのか(泣)。

コメント、メール、リツィート等励ましのお言葉ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ございません。

今週は締め切り重なっているため、更新は不定期になると思います。

念のためいつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★以前のマンガを全てリサイズしました。

【倒産マンガ日付別】
実はこんなことに(1〜4まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

倒産○日前 (1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_13.html

倒産▲日前(1〜2まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_22.html

倒産◇日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_24.html

倒産★日前
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_8.html

倒産2日前(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_9.html

倒産前日(1〜9まで)
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_18.html

倒産当日(1〜9(継続中))
http://drmoro.at.webry.info/201209/article_27.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あー…あれだけ色々ご尽力されいたのに今迄どう思われていたんだか…
mizhashi
2012/10/07 21:05
すげーひどい一言
燐窒加
2012/10/07 21:48
照れ隠しですよ、照れ隠し(^-^)
大丈夫尊敬されてますってモロー先生。
・・・・多分
東北人
2012/10/07 22:04
なんとも妹さんらしいじゃありませんかwww
みるるん
2012/10/07 23:05
あー、妹ってそういうもんですよね(笑)。
この手の妹発言って、兄・姉に「ひどい!」とつっこまれるまでがセットだし。
良い関係のご兄妹ならではだと思います。
ナヲコ
2012/10/08 00:29
さすが妹さんww
ある意味平常心ですね。

2012/10/08 01:01
しかし、両親+妹夫婦+Y田君の旅費とキャンセル料w
モロー先生太っ腹ですね
ユキズカ
2012/10/08 08:19
私も兄に言いそうですw
こら
2012/10/08 11:22
よく見ると、2コマ目に赤ちゃんがいる(*´艸`*)
彩奈
2012/10/08 20:33
妹さんが平常運転してるよ…w
きゃめるぅ
2012/10/09 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【083】倒産当日 しょにょ9 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる