Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【100】倒産翌日 朝 しょにょ2

<<   作成日時 : 2012/11/05 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


ちなみに、コタツを使う季節なのにキャラクターが半袖なのは
キャラクターデザイン変えた理由と同じで
画面が小さく表示されると長袖だと腕の動きがよくわからないからです。

というわけで100本目!
ようやく更新できました!
メンテナンスがこんなに長くなるとは思わなかった。

励ましのお言葉ありがとうございます!
今週からかなり更新が不規則になると思います。

例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから!
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様、待ちどうしかったです。
戻るのも大変そうですね・・・
東北人
2012/11/05 17:20
弟さんか妹さんに見てきてもらうのは無理だったんでしょうか? 父上が気の毒ですね(^^;)

バルサー
2012/11/05 18:02
モローさんかY田さんが単独で戻っても良かったのでは……。確か片道1時間だったと思う(^^;)
K−太郎
2012/11/05 18:28
復活お待ちしてました!(*´∀`*)
逆に考えるとまだ戻って確認できる距離で不安が発覚してよかったですよね。これがもしもっと遠方だったら…(フォローになってませんね(汗)すみません)
みるるん
2012/11/05 19:18
殺人予告で非難してたからもしコタツ入れっぱなしだとしたら二晩つきっぱなしって事ですよね?(^_^;)
ユキズカ
2012/11/05 19:36
>モローさんかY田さんが単独で戻っても良かったのでは……
いや、それは心理的に無理でしょう。
コレがY田さんちの話ならともかく、今一番ストレスを受けている人が自分がちゃんとやってなかったかも知れないという不安を抱えてるわけです。
自分の目で確かめられない、自分で後始末出来ないという不安にさいなまれます。
ramsy
2012/11/05 19:40
てっきり、強行偵察再び!と思ってました。
とも
2012/11/05 19:42
復活お待ちしてました!
ω郎
2012/11/05 19:45
更新お待ちしてました(^^)
最後のコマのお父様...!違う道を通る訳には行かなかったんでしょうか( ´艸`)
その責任感と真面目さが素敵です。
紫陽花
2012/11/05 23:51
コンセント抜いたか気になりますよね。
お父様……(泣)頑張ってください(泣)
こたつ
2012/11/06 08:45
Y田君も大変だなあ
デル
2012/11/06 23:42
サーバー障害も今度こそ直ったと思いますがPCから更新の場合ボタン位置の変更があったとかも、アクセス速度は以前より速いですがアクセスカウンターはどうなのでしょう?
柊とんそく
2012/11/07 10:40
>ちなみに、コタツを使う季節なのにキャラクターが半袖なのは

って事は、コタツを使う時期に全裸匍匐前進と嵐の中ダッシュたんですね。
mob
2012/11/07 18:02
4コマにしてはどれも最後が弱いなと思ってみていたら、続きを切ってるのか・・・・。
wasuremono
2012/11/14 09:05
しばらく更新があいてるようですが、大丈夫ですか?
ブログの内容が内容なだけに心配です。
有希。
2012/11/18 13:08
上に同じく。何かあったのでしょうか…?
心配です(´д`|||)
通りすがりの冒険者
2012/11/18 22:22
まぁ、普通に考えて年末進行+冬コミ進行でしょう
通りすがりの冬コミ落選者
2012/11/18 22:24
ツイッターも止まってるからね。
でもこのマンガは5月の出来事だから・・・
通りすがりの心配性
2012/11/19 11:22
年末&冬コミと思うが
せめて安否だけでもつぶやいて欲しいです
|ョ∀・)ォォォ
KOYUKI
2012/11/19 20:04
「はずれちゃん」が更新されてるんだから
心配はないのでは?
東北人
2012/11/20 17:40
冬合わせの締切がもうそろそろだから多忙なのかもしれませんね。
柳葉魚
2012/11/22 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【100】倒産翌日 朝 しょにょ2 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる