Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【102】倒産翌日 朝 しょにょ3

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


なんかマンガ貼り付けるの久し振りで、やり方いろいろ忘れてる(笑)。

倒産ネタ70本目です。
通知1枚ですが、それでも結構安心するものですね。
K察の人ありがとうございます。

励ましのお言葉ありがとうございます。お返事できなくてすみません。
年末に向けてかなり更新が不規則になると思います。

例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こたつ無事で良かったですね〜。何もないのが一番です(^^;)K察も協力してくれてなによりです。現在進行形が大変かもしれませんがお体気をつけてくださいね〜。
K−太郎
2012/11/23 22:34
一時期、ウチにもこのパトロール通知、よくポストに入れてありました。今思うとあれは何だったんだろう…と思います。
寒い日が続きます。ご自愛ください。
りんりん
2012/11/23 22:58
「接触」という辺りが非常事態を感じさせますね。家の事や仕事の事など、いろいろ大変だと思いますがなんとか乗り越えてください。
あるしー
2012/11/24 09:49
パトロールと言ってもパトカーで家の前を通りすぎるだけなんですがそれでもなんとなく安心。何事もなければ良いのですが。ネタ的には物足りないかもしれませんが現実にはね。
これからまた旅先へとんぼ返りご苦労さま。
東北人
2012/11/24 10:19
無事で何より。こういう時に近場だと戻れていいですね。
一読者
2012/11/24 11:36
更新ありがとうございます。
ちょっとした事かもしれませんが、
一言あるのって嬉しいですね。
又の更新、楽しみにしています。
どうか、お体をお大事に
なさってくださいませ。
くるりん
2012/11/25 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【102】倒産翌日 朝 しょにょ3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる