Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【106】ふひーむひー。

<<   作成日時 : 2012/12/23 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 12

ホエー。モローでしゅ。
ブログに長いこと手が回らず申し訳ありません。

とりあえず年末のコミックマーケット83の
新刊情報垂れ流し。

画像

タイバニ本「裏モロモロ9」

画像

「ゲーム(電源アリ)4コマ本」

画像

グッズとしてトロピカル本舗ストラップを作ってみました。
私が欲しいから。
インチキブランドとしてアイテム作っておきたかったんで(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やや?今回は「賽の目」は御休みで御座いますか?
M-鈴木
2012/12/23 20:49
うわあトロピカル本舗キーホルダーむっちゃ可愛いですね!
これは欲しいです…!!
砂虫
2012/12/23 21:01
> 「ゲーム(電源アリ)4コマ本」

ボクが編集デザインしました。ほめて。
杏東ぢーな/丘津奈々/雷門風太
2012/12/23 21:59
トロピカル本舗ストラップwww
ほしーほしーwww コレは欲しいw
ましたか
2012/12/23 22:30
トロピカル本舗!!来ましたね!!
ところで杏東ぢーなさんのデザインですか・・・
 
誤字は?どこですか?

2012/12/24 00:00
トロピカル本舗本当にグッズ出しちゃったのですねwwwwwこれは新刊共々ぜひ入手したいです!
みるるん
2012/12/24 00:08
ひょっとして今回、サークルスタッフの服装もトロピカル本舗なのでしょうかw
只今求職中
2012/12/24 03:23
>賽の目、スタッフユニフォーム
すいません、今回は時間なくて諦めました。
Dr.モロー
2012/12/24 16:35
トロピカル本舗!
絶対買いに行きます!!
かわいーー!!!
ロリー
2012/12/25 15:48
モロー様
更新ありがとうございます。
やった!トロピカル本舗グッズ!
今回、自サークルの準備の為
自分は買いに行けないので
友人に「絶対買ってきてね!」と
お願いします!
夏の陣は是非是非Tシャツを
作ってくださいませ。

杏東様
いつも面白いデザイン、
楽しく拝見しています。
自分も元デザイナーなので
すごく参考になります。(本当です)
くるりん
2012/12/25 22:16
コミケには行く予定はないけど、トロピカル本舗のために行きたくなってきた!
なぎ
2012/12/26 07:18
お疲れさまでございます! 今回はワタシも初日から参戦予定ですので是非とも買いに行きます〜!
電気屋
2012/12/26 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【106】ふひーむひー。 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる