Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【110】ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 3

コミックマーケットから帰宅しました。

全体的には色々あったと思いますが
個人的にはなんとか無事に終わることができました。

たくさんの人に励ましのお言葉を頂きました。ありがとうございました。
わかってほしい人にわかってもらえてればそれでいいや、って気になれました。

トロピカル本舗のストラップが予想より好評だったのが嬉しい誤算でした。
気がついたらなくなってました。足りなくてすみませんでした。
グッズ系は難しいです。オリジナルだし。

さて、明日からまた商業誌の合間をぬって更新したいと思います。
来年もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いいたします。
新年は良いお年でありますように。
一読者
2012/12/31 22:22
よい年末年始をお過ごしください。

来年こそ、Dr.モローさんと家族に良いことが有ることを、お祈りします。
タカシ
2012/12/31 22:48
コミケ恒例のオリジナルスタッフユニフォームも今回は中止されて、モローさんの心境が痛いほどわかります。
かならず復活されんことを心から願うものです。

# 同人誌とストラップ、買いましたよ〜 :-)
きよりん
2013/01/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【110】ありがとうございました。 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる