Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【105】倒産翌日 朝 しょにょ6

<<   作成日時 : 2013/01/01 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


すっかり明けきってしまいましたがおめでとうございます。
というわけで、今年1発目の更新でございます〜。

そして今年1発目の風邪(笑)。
まあコミケ終わった後はどっと疲れが出るのは毎度のことですが。

明日も更新できるかな?
例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやむしろこんな時だから御籤や神頼みしたい気分になるんじゃないでしょうか
只今求職中
2013/01/01 22:45
そういえば、税務署のときも占い読んでましたよね^^

2013/01/01 23:17
思ったより平穏なオチでよかったよかった。
ぐれいとへいすと
2013/01/02 02:40
あの細かい事で恐縮ですが、連番105が2回目です。この回は111なのでは……?(^^;)

2013/10/08 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【105】倒産翌日 朝 しょにょ6 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる