Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【120】旅行3日目 しょにょ10

<<   作成日時 : 2013/01/26 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お湯と言っても源泉なんで、一般のお風呂で言う「熱い」とは違って
シャレにならないレベルでした。まさに熱湯風呂。
3人並んでダチョウ倶楽部みたいなリアクション。

しかも、蛇口全部試してみましたが全部この調子(笑)。
蛇口じゃなくて他に問題があったのかもしれませんね。

しかしこのお湯、実はかなりスゴイお湯でした。
続きは明日更新……できるかな……?
風邪ぶり返しておりましてちょい微妙。

今ココ。
画像



例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カミナリに続いて、今度は蛇口がまともに使えないという災難^^;

急に冷たくなったりというと、配管のところで
何かの作業をしていたとかですかね〜
ばるさ
2013/01/27 12:34
こういう時は洗面器に調度良い湯加減にして使うです!(b^ー°)
ユキズカ
2013/01/27 23:38
よくある話ですね。
風呂場以外の蛇口で水を使うと、
風呂場への供給量が下がって温度調整が
うまくいかないんですよね。

2013/01/28 08:44
温泉自体にあまりボイラーを使っていないとボイラー管理が甘くてこういうことになるのかなぁ……と考えると、お得感になる不思議。

2013/01/29 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【120】旅行3日目 しょにょ10 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる