Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【121】旅行3日目 しょにょ11

<<   作成日時 : 2013/01/27 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


更新できたー。

この辺から空気が変わってきましたね。
アクシデント多過ぎたのがよかったのかもしれません。
お風呂でまともに温度調節ができなかった時には
とんでもない所に来ちゃったと思いましたが
災い転じてなんとやら。

今ココ。
画像


例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モローさんがイイヒトすぎて気持ち悪いです。

ちっ、本性出しやがって。
杏東ぢーな/丘津奈々/雷門風太
2013/01/28 00:48
GJとしか言いようがありません。
東北人
2013/01/28 08:37
なんか、泣けるなぁ(。´Д⊂)
柊とんそく
2013/01/28 21:11
お母様の引いたおみくじのおかげでしょうか?

ネタ的にも・・・
tomo
2013/01/29 00:18
何だか涙が……ホロリとしました。
モローさんいい人すぐる!!
とりにく
2013/01/29 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【121】旅行3日目 しょにょ11 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる