Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【126】旅行4日目 しょにょ2

<<   作成日時 : 2013/02/03 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


更新できた〜。
でも今回5コマでしかも横長なんで
画像小さくなっちゃいますね。すみません。

例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったお父様…(´д⊂);;
れん
2013/02/03 22:53
お父様を笑顔に導いたのは確実にモロー先生の功績だと思います。お疲れ様です。優しい息子をもってお父様達は確実に幸せだと思います。
とりにく
2013/02/04 05:48
漫画やドラマだとなんらかのフラグが立つところですね。これは過去の話だという事を思い出さないとドキドキしてしまう展開。
東北人
2013/02/04 06:36
ほろり
belne
2013/02/04 19:08
よかった。本当に良かったです。
YOCKMAN
2013/02/04 20:24
よかった〜。
少しお元気になられたようで
安心しました。
って、アラーム早く止めていたら
もっと早く元気になっていたとか…。
くるりん
2013/02/04 23:25
お父様がお元気に向かわれてよかったです。
お父様もお母様もきっとモロー先生と旅行に行ってよかったと思っていらっしゃいますよ。
かわうち
2013/02/05 08:35
食欲とか甘味って、生きるってことへの前向きの欲求の象徴みたいなもんですしね。
頭の中で「ウォーター!」と叫ぶヘレン・ケラーの絵が浮かんだ。

2013/02/08 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【126】旅行4日目 しょにょ2 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる