Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【127】旅行4日目 しょにょ3

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


体調崩したりいろいろトラブルあったりで
なかなか更新できなくてすみません。

ちなみにコレ、我が家的には超がつく大事件なのです。
父は昔、飼っていた文鳥を野良猫に食い殺されたのが
どうにもトラウマになっているっぽく。
(猫好きの方々すみません)

この時の写真を妹にメールで送ったら
「衝撃映像ー!!!」という返事が返ってきました(笑)。
それくらいウチでは信じられない出来事なのです。

ちなみに私は鳥も猫も犬も好きなんですが
いかんせん自分の世話すらできないダメ人間なんで
何も飼ってません(笑)。

メール、コメント、リツイート等、ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ございません。
明日は更新できると思います。

例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様、ココロに余裕が出来たんですね。
旅行大正解でしたね。
微酔
2013/02/08 22:10
はじめまして。
うちも10年以上前に、父親が経営してた会社が倒産しました。倒産日に母親が心労で入院、父親の会社に勤めてた妹は無職、会社とは関係ない仕事だった私はタイミング悪く転勤となり。家も勿論、担保だったので……。地獄でしたね、あの時は。
でも今は、あの時はたいへんだったね、と笑えます。早く、皆さんがそうなれますように、祈ってます。
モローさんのマンガ読んで、うちの家族も旅行に連れて行ってあげれば良かった。気晴らしになったのに、と今さらですが、ちょっと後悔してます。
流星
2013/02/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【127】旅行4日目 しょにょ3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる