Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【157】打ち合わせ帰り

<<   作成日時 : 2013/04/26 20:58   >>

驚いた ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ふひー更新できた〜!

普通の女の子だったら普通のカフェだよね?
呼び込みだけ女装してても「女装カフェ」って言わないよね?
あまりにもあっさりと言われたんで一瞬思考停止しましたわ。

画像


4月28日のCOMIC1に参加します。
スペースは
あ79a 「モロモロ」
です。

アイドル伝説えり子 Blu-ray BOX、今日発売ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4コマ目の先生が…かわうすぎて、ゆるきゃらねんどろいどにして大もうけしたいレベルで御座います。
belne
2013/04/26 21:01
読んで「さてはお客様を女装させるカフェか…」と思ったんですが、違うの?
(そして実際にフデ子になるF氏まで想像したんですがw)
通りすがり
2013/04/26 21:42
4コマめのモロー氏のフィギュア付ストラップ
もしくはキーホルダーを作って売ってください
買うかどうかは値段と出来次第です
なにらる
2013/04/26 21:53
4コマ目可愛いですね〜。
でもサンエックスの「こげぱん」ってキャラクターに激似かも。まゆ毛の有無しか違わない。
しのぶた
2013/04/26 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【157】打ち合わせ帰り Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる