Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【149】夜が明けて しょにょ2

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


更新できた〜。

コレ、食い過ぎるとまずいです。言わずともおわかりとは思いますが
おなかぱっつんぱっつんになります(笑)。

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありませんので
良い子はマネしないでネ!」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Y田さんに買ってきて貰うという手は無かったのでしょうか?
T
2013/04/03 22:37
現在進行形の話じゃないのは百も承知ですけれど、
差し入れお届けにあがりたいですねw

何故わかめだけあったし…w
aquiz
2013/04/03 23:34
春雨のドレッシングあえもかなり危険でした
なにらる
2013/04/04 01:33
乾物そのまま+水分はほんとに危険です…
胃がふくらむ感覚に気付く前に食べ過ぎて、胃の中で何十倍にも膨れ上がって
激痛が起こり、救急車に運ばれるケースもあるそうです(;`・ω・)

あとワカメはほぼノンカロリーです〜倒れなくて良かった…!
meso
2013/04/04 01:49
せめてワカメと調味料とお湯でスープとかに……。
危険すぎる食べ物ですよwww
らるかん
2013/04/05 09:21
なんと言うご飯と呼べないご飯(笑)どんな時でも笑いの神様を降臨させる先生は素晴らしい^_^
れいら
2013/04/15 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【149】夜が明けて しょにょ2 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる