Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【152】準備

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


更新できた〜。

いやはや低気圧がきっついですね。
クラクラします。
自分のアホさ加減にもクラクラしますが。

いつもの……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません」

★倒産ドタバタはこちらから。
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、とりあえず段ボール箱の使い道はコミケなどで頒布する同人誌の搬入用ですね。
只今求職中
2013/04/06 20:35
Y田さんが突っ込みいれてる!!
先生がどんだけテンパってるかわかる感じですね。
ファイト!!
とろりある
2013/04/06 21:01
段ボールどんだけ〜〜〜。
って、当たり前ですよね。
大事な大事な同人誌がいっぱいありますものね。
Mutugi
2013/04/06 21:25
引越し屋に言うと持ってきますよ、ダンボール。
交渉のときに、いくつ持ってこれるかと聞いて、さらに上乗せで持ってこさせるです

2013/04/06 23:46
今のところ候補は北海道ですね…
ぐれいとへいすと
2013/04/07 06:47
更新、お疲れ様です。
いつも楽しみにしています。
ところで、段ボールって
結構高いですよねぇ…。
どれだけご購入なさったのでしょう?
当座の使用先は夏コミ用の
搬入でしょうか…?
くるりん
2013/04/07 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【152】準備 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる