Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【179】ビックリ

<<   作成日時 : 2013/06/24 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


家に帰って慌てて描きました(笑)。

販促ペーパーについて、知ってたのは自分の原稿だけで。
今日初めて現物見てビックリ。ググッて2度ビックリ。書店のサイトに載ってた!(笑)
知らぬは作者ばかりなり(笑)。

贅沢な販促ペーパーになってます!
お忙しい中、描いて頂いた先生方ありがとうございました!

※書店のアドレス貼ろうかと思ったけど、漏れがあると逆に申し訳ないので
貼らないでおきます。すみません。

サインの途中で写真撮ってないことに気づいて慌てて1枚。
画像


というわけで明日発売です。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎に入ってくるのは三日後なり〜。楽しみに待っておりますw
Ryu
2013/06/24 22:37
ブログ4コマをずっと読んでて、久しぶりにモローさんの本が読みたくなってきた。
同人みたいな感じ(中身)の本ですか?w
(わたしが持ってるのは、変な氷河とかでてる頃のモロモロですw)
いずみ
2013/06/24 22:54
あれ?
アマゾンもう来てましたがw。
今巻も爆笑させて頂きました。

2013/06/24 23:14
知らずにアマゾンで買ってしまいました…orz
shunichiro0083
2013/06/25 13:46
リッチ3購入
そういえば去年うちの母親も自家製?ヨーグルト作ってたなあ
なにらる
2013/06/25 20:14
購入しようと本屋に行ったのですが、置いてませんでした
えびマヨ
2013/06/25 22:30
書店に並んでなかったのですが、聞いたら持ってきてくれました。
発売日に読めてよかったー>▽<
マキちー
2013/06/25 22:57
本日、仕事の帰りに購入いたしました!
販促ペーパーはヤフーの記事で
知ってはいたのですが
入っていないだろうと思ったら
入っていてびっくり!
そして、改めて読んで色々びっくり!
本当にお疲れ様です。

でも、電車の中で読んではいけませんね。
笑いをこらえるのに必死でした…。
くるりん
2013/06/26 23:07
ペーパーも一緒にゲット!Y田氏のツッコミが…賽の目3期も書籍化されたらいいのになぁ
あば
2013/06/26 23:25
近所の本屋にて購入。
コミックスの棚を探すも見つからず、店員に聞いたところ案内されたのは、エッセイの棚でした。…間違ってないけど!確かにファンタジーじゃなくてエッセイだけど!!
…なんかビミョーな違和感を感じましたw(尚、前日に同じ経験をした人が居たそうです)
大砲屋
2013/06/27 02:03
Amazonでもペーパー入っているかなぁ(´・ω・)
るりか
2013/06/28 06:32
販促ペーパーがあると知ってればメロンで買わなかったのに…orz
只今求職中
2013/06/28 08:36
確かに、ぼよよんろっく先生などのペーパーには驚きましたw
ぐりあん
2013/07/02 13:46
自分も知らずに購入してしまいましたが、久しぶりのモロー節を堪能させていただきました。本で経緯とHPを知り、お邪魔して一気読みしました。大変でしょうが、がんばってください。また新刊を数年単位でのんびりお待ちしております。
史舜径
2013/07/02 20:36
ペーパーの画像ってどこで見られるんでしょうか?
検索しても出てこないし、ワニブックスのHPを探しても載ってないです…
ばきしむ
2013/07/04 20:03
アニメイトで買ったらペーパー2枚入ってましたが
それの事なんでしょうか?

確かに3名の作家さんとモロー先生の競演で
豪華なペーパーだったんですけど
ばきしむさんが言うように検索しても出てこないので
「これでいいのかな?」って不安になってます。

そしてY田氏のファンブル3連発で大爆笑させていただきましたw
たまきん
2013/07/05 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【179】ビックリ Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる