Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【190】コミケ情報

<<   作成日時 : 2013/08/05 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 7

コミックマーケット84、サークル参加情報です。

8月10日(土曜日) 東ホール シ−44a
サークル名「モロモロ」で参加します。

頒布物は……

新刊:「賽の目繁盛記第4部」7話

新グッズ1:しーちゃん(賽の目繁盛記)アクリルキーホルダー

新グッズ2:Y田くん(トロピカル本舗)アクリルストラップ

5月のコミック☆1で出した「えり子本」も持って行きます。
その他バックナンバーいろいろ。

久し振りの賽の目新刊です。
自分で言うのもなんですが、すっごい地味な話です(笑)。
テーマは水。

アニパロ本は時間的に無理でした。
楽しみにしていて下さった方々すみません……。

グッズ、需要があるかどうかわかりませんが
しーちゃんキーホルダー作ってみました。
さらに需要に疑問なのはY田くんストラップです(笑)。
「作ってみたかったから作った」だけなので
数は少ないです。それでも売れ残るとは思いますが(笑)。

グッズはまだ完成品が手元にないので
届いたら写真をアップしようと思います。

2日目(8月11日(日曜日))は
東ホール N−01a「バイブマン製作委員会」さま
東ホールC−43a「勉強さんのこと」さま
に委託させて頂く予定です。



「リッチな生活G」単行本3巻出ました!

Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回の力作は楽しみです、今回のY田君キーホルダーは・・・楽しみ・・・・・、微妙ですが・・・・・。

7日辺りから厚さが厳しくなるそうなので、お体や心が健康で健やかに過ごされる事を祈っております。
羽柴 知宏
2013/08/05 16:05
くはーY田さんストラップ欲しい…欲しいけどコミケには仕事の都合で行けない…(´・ω・`)
知り合いに頼みこんでみるしかないッスね…(´;ω;`)
たこ焼きアンカレッジ
2013/08/05 20:42
Y田さんストラップ、絶対欲しいです!しーちゃんのと並べて着けたい。
需要結構あると思うんですが。行けるの昼辺りなので、どうぞ売り切れませんように
通りすがりのY田さんファン
2013/08/05 22:44
賽の目出ますか! 今から楽しみです。1部から再読して待ってようw
コミケ後、通販の方は再開されますでしょうか? 友人分に、欲しい既刊があるのですが(そもそも前の巻の在庫ってあるのかな…)。
来場できない方々も、新刊を切望されているかと思いますので。すぐでなくとも、ぜひに!
AQUIZ
2013/08/06 01:32
賽の目繁盛記!!
ひゃっほう!!
mob
2013/08/06 09:03
賽の目!待ってました。
楽しみです〜♪
焼きプリン
2013/08/06 15:21
賽の目は1年半ぶりでしょうか…楽しみです。キーホルダーは是非欲しいですね!ストラップは…うん。うん。しーちゃん可愛くて大好きです。
あば
2013/08/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【190】コミケ情報 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる