Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【194】帰還

<<   作成日時 : 2013/08/12 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 11

先ほどコミケから帰って参りました。

いやー暑かった!
晴れるといいなーとは言ってたけどさ!程度ってもんがあるでしょ!
参加者の皆様お疲れ様でした。

Y田くんストラップが売り切れちゃったのは計算外でした。
同人ならではのインチキグッズ、作りたいけど絶対売れない、
そう思っていたのですが40分くらいで売り切れてしまいました。謎だ。

1日目終了後、撤収作業中に売り子ちゃんが倒れて救護室へ。
そして救急車で運ばれ、付き添いで病院まで行きました。
(点滴1本打って元気になりましたが)

ちなみに今回、お知り合いのサークルさんにほとんどご挨拶できませんでした。残念。
次回は必ずー。

「リッチな生活G」単行本3巻出ました!

Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のガッツ玉は倒れた売り子さんの為に。お大事に。
へろ
2013/08/12 23:06
Y田さんストラップ、通販か冬コミでまた出してください!
絶対欲しい!!!!
しかし、なんでほしいのかなぁ。とりあえず、Y田キャラ憎めないし、かわいいと思いますよ。

2013/08/12 23:19
 はじめまして。

 2日目ですが私も入場待機中に熱中症で医務室に運ばれてしまい、スタッフの方々に感謝と反省しきれません。
 まだ暑い日が続くと思いますので、コミケ疲れを回復させつつ残りの夏をお過ごしくださいませ。
荒木マタ
2013/08/13 00:24
今回は、二日目のみの参加でした。
Y田くんストラップが無かったので、アレ!と思ったのですが
売り切れだったとは・・・。
閑古鳥
2013/08/13 04:21
自分はコミケに参加しませんでしたが、Y田君ストラップが欲しくて刺客を放ったのですが売り切れでした…
仁村
2013/08/13 11:08
お疲れ様でした!
Y田さんストラップはネタ好きな人にはビンゴな代物だとおもいますよw
自分もアレだけ欲しいなとちらっと思いましたもん。

それはさておき。結構前から、iPhoneのChromeでみると、Googleの広告を差し込むとおぼしきPHPスクリプトが漏れ出ています。(リッチな生活G3巻のamazonとイイネボタンの間)
ご確認くださいませ〜
ramsy
2013/08/13 15:25
お疲れさまでした。
1日目、私も対策を強化したにもかかわらず2度リタイヤのピンチに陥りました。トイレとかき氷で回避しましたが。2日目以降はさらに強化してピンチになることもありませんでした。全く、太陽のやつ、調子に乗りまくりやがって…
Y田くんストラップ、売り切れるだろうとは思っていたのですが、40分ほどでとは…私も手にできなくて残念!
ちなみに今回とった対策は、
・タオルを頭と首に巻いて帽子をかぶる
・塩飴、瞬間冷却剤、タオルに氷を作るスプレー、ファンを用意
ですが、このうち、帽子とファンは2日目からの強化で、タオルも1日目は1枚でした。もっといい対策があるかこれからも考えていかないといけないですね。今回よりも厳しい夏コミが来るかもしれませんから。
燐窒加
2013/08/14 00:04
Y田さんはリッチな生活においてのマスコットガイ(?)ですからねー
人気が高いのも納得です
やはりここは、Y田さんオンリー本をひとつ…
たこ焼きアンカレッジ
2013/08/14 19:20
今回2日目に参加しました
救護室は伝説のジェノサイドコミケを彷彿するような
散々たる有様でした
そういえばジェノサイドコミケはC42だったよね
今回C84はその倍数だよね
42×2は84
たった1日目から救急車が登場するような
灼熱コミケだった
でわ
ビンボー人
2013/08/15 20:17
初めまして。
夏コミお疲れ様でした。
Y田くんストラップ欲しかったのですが
買えませんでした(泣)
自分その救護搬送スタッフなのですが、
モローさんが参加してたその日朝9:30から
夕方18:30までずっと救護搬送で全く休め
ませんでした。
閉会が16:00なのになぜ搬送が18:30
まであったのか!?
それは日本郵便の列でもバタバタ倒れてたんです!
C74の時(ビックサイトワンフェスのエスカレータ
事件の時ですな)も酷かったですが
スタッフ歴長いですが今回のようなのは初めてでした。
C74→C84。
10回ごとになんかあるのでしょうね(^^;)
外Q
2013/08/16 09:58
今年のコミケは暑かったですね。
ただ、暑いコミケは何回も経験しているので、対策をしておきました。
帽子とタオルと500mlのペットボトルの麦茶とスポーツドリンクを合わせて5本(内3本は凍らせてありました)あらかじめ用意して持参しました。
おかげで1日目は無事に乗り切りましたが、家に帰ってきたら疲れきってしまっていて、2日目に参加しようかどうしようか悩みました。結局2日目も参加しましたが、必要最低限のサークルだけ見て引き上げてしまいました。
火野珠雄
2013/08/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【194】帰還 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる