Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【207】なぜか しょにょ6

<<   作成日時 : 2013/10/06 19:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


更新できた〜。

私の家はともかく、母屋は親にしてみれば
自分たちが建てた愛着ある家なわけで……。
そこを引っ越さなきゃいけなくなって
さらに壊されちゃったりした時の
親にかかるストレスのことを考えたら
限界まで粘るしかないわけで……。

一応……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

「リッチな生活G」単行本3巻出ました!
ぜんぜんリッチじゃないけど!

Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
モロ夫さん、頑張ってください!!
長男として!!!
クリスティーヌGouda
2013/10/06 19:10
無理だけは・・・
羽柴 知宏
2013/10/06 19:53
やっぱ萬田金融しかない?
東北人
2013/10/06 20:24
こういう時親の事ちゃんと考えられるモロー氏はすごいと思います。
ねるねるねるね
2013/10/07 01:11
萬田金融に頼って良いのは、3日後に1,000万入るが、明日900万要る!時だけで、、、、、
萬田さん好き
2013/10/07 08:17
では、帝国金融で・・・。

しかし、モローさんは親の事を優先的に考えていて立派ですよ。自分はこんなことよりショボイトラブルでも逃げそうな気がしてててててtt。
nob-tea
2013/10/07 08:52
1年以上前の話のようなので、結論はもう付いているのでしょうか?
しかし、貯金40万でも2000万の買い物を諦めないとはガッツありますね。
ドラクエ1で例えるなら、始めからラスボスの城に橋がかかっていてLv1で突撃するかのような暴挙にしか思えないですが・・・。
現在のモローさんが買い戻した家でブログ更新しているのを願うばかりです。
toshi
2013/10/07 11:36
預金40万円で、すぐにでも2000万円必要なのですね…。しかも住宅ローンが、組めなくて現金一括…。不可能に限りなく近いですね…。真っ当な方法では無理としか言い様が、ありません!!。でわ。
ビンボー人
2013/10/07 19:50
親の悲しむ顔を見るなんて1度でたくさんですし、これ以上見ない為にもギリギリまで諦めないというのは子として至極当然ですね
時間が無いなら(悪徳金融以外は論外)親戚とか借りられるところから少しずつ借りて、あとは働きまくって返すしかないかな
あるえー
2013/10/07 20:29
↑(悪徳金融は論外)でした間違えましたスミマセンm(_ _;)m
あるえー
2013/10/07 20:32
おっ、親孝行・・・ほろり
「あきらめるのはいつでもできる」って前向きなモロ−さんを見習いたいです。
当たり前のことですけど、この考えなかなかできない。やる前からあきらめるのが常態で、この考え忘れてました。いやいや、反省。教えられます。ありがとうございます。
しろ
2013/10/08 09:26
1年以上前ですか。今から本にして足しに…うんぬんしてももう遅いんでしまうね。
あと実際そんなことはないんでしょうが弟さんの態度がすごく他人事のようで気になってしまう…。
あるみ
2013/10/08 17:28
うーむ、弟さんの台詞がフラグにしかみえん・・・
F
2013/10/08 21:28
モローさんのフォロワーが一人当たり5000円カンパすれば、お釣りが来る?かも⁉︎
Y田さんストラップ、5000円でも買うわ!
はかた
2013/10/09 01:37
とりあえず、弟さん中継で情報を得るのは止めにして、担当管財人の方と直接お話するべきでは?
弟さんといいお母さんといい、重要情報を小出しにしすぎ。
ドムゴ
2014/06/10 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【207】なぜか しょにょ6 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる