Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【212】ネット社会

<<   作成日時 : 2013/10/19 19:56   >>

驚いた ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


更新〜。

ブログは始めてたけれど
まだ倒産については触れてなかった頃です。
いろいろと当人たちに知られるとやりにくいわけで(笑)。

今は……どうなんだろう。知ってるのかしら……。
もし見ててもとりあえず見てない振りをして頂きたい(笑)。
一応これでも
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」
ですから!

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

「リッチな生活G」単行本3巻出ました!

Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのコメント欄に弟君が降臨する日も近いですねヽ(´ー`)ノ
全角空白
2013/10/19 20:03
家族って近くて遠い存在ですね…
クリスティーヌGouda
2013/10/19 20:17
『リッチな生活』シリーズを読んで、ご家族はモロー先生のこと把握してる訳でもなさそうなんですねぇ。
へろ
2013/10/19 21:50
いや、兄妹の仕事なんだから口にせずとも把握してたと思うよ
リッチ&ビンボーもカタログも。モローさん自分の知名度過小評価しすぎ
東北人
2013/10/19 22:27
ども、弟サン  ち〜す ^^

2013/10/20 09:10
す、すとーかー?
ネットストーカーってやつか??
nob-tea
2013/10/21 08:23
バレてないはずが無いです
むしろ
2013/10/21 09:38
応援HPにここへのリンク貼ってあるのでバレバレでしょう(^_^;)
ユキズカ
2013/10/21 12:44
…えっと、ご家族のご許可とってなかったんですか?
ま、まずくないですか?

2013/10/21 15:52
そりゃドルフィン連載時にも親戚のおじさんにバレてましたから、ペンネームくらいはバレバレでは・・・。

あ、おかーさんのキャラデがリッチな生活と違って
かわいくなっていたのはもしかして・・・

2013/10/22 23:35
今思いましたが、この事を本にしてみたらどうでしょう?
タイトルは
倒産日記
上手くすれば映画かドラマ化もありますかも。
@M
2013/10/23 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【212】ネット社会 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる