Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【216】ギャー

<<   作成日時 : 2013/11/04 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


更新できた〜。

今まで必死に隠してきただけに
「誰にどこまで言っていいのか」は
非常に悩むところでして。

ぱっつんぱっつんのところに上乗せで
もう完全に脳の許容量オーバー。

おそらく某準備会関係では
大変な事態になっているであろうことは想像に難くなく……。

例によっていつもの……

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

「リッチな生活G」単行本3巻出ました!

Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
よくわかんね?
ん?!!
2013/11/04 21:31
たしかに最近、いろいろ重なります。
この世界にも、厄年とかいうものがあるんでしょうかねえ・・。
風邪は早めに休むが◯
2013/11/04 22:16
そうか、これC82=2012の頃なんですね…
AQUIZ
2013/11/05 01:09
準備会の内輪がわからん人間には説明不足。
ん?
2013/11/05 18:44
夏コミ後の後処理がある時期に共同代表の父親が亡くなる→
葬儀の出席だなんだでバタバタしてるから、そこに自分の話を言ったらさらに混乱するのではないか

でいいんですかね?
774
2013/11/05 20:59
タイミングって大事ですよね。
nob-tea
2013/11/06 17:48
お父さんが亡くなったのは、会社が倒産したせいでしょうか?
ペルナ
2013/11/07 10:33
↑何か勘違いしてませんか?
亡くなられたのはモローさんのではなくコミケット準備会の三人いる共同代表のうち、どなたかのお父さんですよ
悩んでいても腹は減るし眠くもなる
2013/11/07 17:51
↑何か勘違いしてませんか?
亡くなられたのはモローさんのではなくコミケット準備会の三人いる共同代表のうち、どなたかのお父さんですよ
悩んでいても腹は減るし眠くもなる
2013/11/07 17:51
そうでしたか。勘違いしてました。ごめんなさい
ペルナ
2013/11/08 11:28
私も最初、モローさんのお父様!?とか混乱した……「某準備会」とかぼやかしてあるから、わかりづらいですよね。コミケ参加については、コミケって特定明記してるのに。まあ、他人様のお悔やみごとに関することだから配慮されたのでしょうけれど……コメント見てやっと理解しました
にゃあ
2013/11/09 10:42
私は普通に理解できるマンガ表現だと思いました。

確かになんでこのタイミング…っていう時ありますよね。
ロク
2013/11/11 01:29
ここを最初から読んでいれば、すぐ判ることですが…。勘違いして逆ギレている方は、遡って読むことさえしていないのでしょうか?
空気の読めない方は放っておいて。
本当に大変だったのですね、この時期。今は少しでも落ち着いてらっしゃることをお祈りいたしております。
七瀬
2013/11/29 08:47
勘違いしているひとはいても、逆ギレしているひとはいないような……
あと、読者全員がコミケ事情に精通しているわけではありませんので。コメントを見て「ああ、コミケスタッフのご家庭の不幸でどうのこうのってネットニュース、ヘッドラインを見たことがあるようなないような?」と思い出した程度の人間もおりまして。このマンガだけ最初から読んでても、モロー氏が「スタッフの一員なのか、単なる古参大手なのか」なんてわかんないですし。
「釈明すること自体が逆ギレなんだよ!無知な奴にこのマンガを読む資格なんてないんだよ!」と言われるのであれば、それはモロー氏の見解を待つしかありませんが。
困ったな
2013/11/29 09:17
確かに誰も逆ギレなんてしていないですね。むしろ皆、節度を持ってコメントされていると思いますよ。
空気が読めない、なんてレッテル貼りする方が、余程空気が読めていないわけで。
あ、このコメントも空気読めていないかもしれませんが、七瀬さんの言い方があまりに気になったので言わせてもらいました。
塩分1/2
2013/11/30 11:44
一票。だな
塩分氏に
2013/12/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【216】ギャー Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる