Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【219】コミケ1日目終了

<<   作成日時 : 2013/12/29 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

コミケ1日目終了しました。
寒い中モロモロに来て下さった方々、ありがとうございました。

完成が怪しかった「進撃の巨人」本は
コピー本を少数、無料で配布させて頂きました。
(なんとか完成したのですが、時間がギリギリすぎて
十分な数を用意するのが不可能だったため
年明けにこのブログで公開する予定です)

以下の新刊2種は3日目(火曜日)に委託します。

ブログマンガ裏話本「うらばなし 1」 
画像


コミケカタログマンガ総集編「フデ子伝説 16」 
画像


委託サークルは
東地区 O−11a 「勉強さんのこと」
東地区 O−50b 「バイブマン製作委員会」
です。

※グッズ関係は今回はありません。

よろしくお願いします〜。



Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
進撃のコピー本あったんですか。けっこう早く行ったつもりだったけど遅かったようで見かけませんでした。     ブログでの公開を楽しみにさせていただきます。
荒木マタ
2013/12/30 16:35
今年はKindleで出版される書籍が大きく増えた年ですが、Dr.モローさんの既刊本をKindleで出版される予定は無いでしょうか?
紙での再販の場合に懸念となる在庫の場所や印刷代などもKindleであれば解決できると思うのですが。
ぱや
2013/12/31 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【219】コミケ1日目終了 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる